「お山の神さま相続しました。」発売になりました。

5/25に発売でした。
電子配信はRenta!さんの先行配信が5/31からです。

Renta!さんでは電子先行配信で1話無料のフェアがあるそうです。

pixivコミックさんでも少しずつ公開されます。

 
プレゼント企画もあります。もしよろしければ。

手に取りやすい形で手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
私ずっとpixivのアカウント作って絵置き場作るのもやりたいなぁと思ってたんです。
絶対やらないでしょみたいな事もたまに言われつつ、でもいつかは…!って言ってて。いやほんとに。
そのいつかまでpixivをみんなが使っててほしいなあみたいな感じだったんですけど、とりあえず描いた漫画がpixivに載ってるよ!!
これからは「pixivで見てます」って言われても「やってないんです…」って返す事になって多分他の何かで見てくれてちょっと勘違いしてしまっただけの人と二人で気まずい空気を作らずに済むよ!!!
(ツイッターやってなかった頃はツイッターもこんな感じだったし、普通にちょっと勘違いなのわかるので全然大丈夫です)

自分で絵を置くところもちゃんと作ろ。