夏コミの本の話

この本
http://microcrack.exp.jp/blog/310/

告知記事に書いてたんだけど、雑記カテゴリに分けた方がいいかなぁと思って分けました。


このシリーズ(?)、シンジャの奴がシンジャのつもりでシンジャなのかな~って内容を出せる時に出せる分だけみたいな描き方で描いてる感じの本です。
めちゃくちゃのろのろ出しているのもあってかなり不親切ですよね。すみません。
タイトル的には「ヘリオドール」「マシーシェ」「Goshe」「Vorobyevite」です。
他に無いよね。多分。
内容も割と良くわからない系なんじゃないかなと思う。
えーん申し訳ない! でも私は楽しい! 申し訳ない!
マギが好き!!

切れ切れで長期空いたりしてるのに関しては、読んでやろうって人には読んでもらいたいし、どうしたもんかなーと思ったり思わなかったり思ったりです。
中身的にはもう一冊かなーどうかなーて感じ。
こればっかり描いてて頭のシンジャの場所がこっからよそにいかなくて辛気臭くて困るな~と思ってたんですけど、何気なく人に言ったら「辛気臭くなかった事ある?」って言われて我に帰りました。
そういやなかったな。あんまりなかったね。じゃあしょうがないや。

そんなこんなで、いいんじゃないの~って方はよろしくお願いします。
ちょっとつき合い切れないな~て方はまた今度よろしくお願いします。

そうそう、タイトルを全部ベリル系の石の名前で行きたかったんだけど、ベリルのネタがそろそろもうなくなってしまってそれが一番困っています。
さすがに最後まで描けたら言い訳ページを作りたい気もする。

最近やたらに描くものについてもじゃもじゃと考えてしまって、ちょっとだめだなーつまんねーなと思う。
描くのは楽しいけど。取り組みようがつまんないなって。
もっと楽しいだけでやりたいんだよな。難しい。
弱音のようなものでした。