夏コミお疲れ様でした+新刊が出るよー。

今さらですが、夏コミお疲れ様でしたー!!
立ち寄ってくださったり差し入れくださったり、暑い中ありがとうございました。
ほんと暑かったですね…。南ホール自体はエアコンがすごくよく効いていて中にいる分には助かったんですが、買い物に出たとたん灼熱でした。
スロープとか。すごかった。
寄ってってくださってありがとうございました!

あと24日のオンリーにプロメア本出ます。
くわしくはこっち。 → 8/24完全燃消!! 新刊出ます
オールキャラっぽくなるかなと思いながら表紙描いてたような気もするけど思いのほかガロリオばっかの本になりました。

イベントタイトル普通に文章内にあると新刊出すのに完全燃焼したみたいになってちょっとふふってなるね。
夏コミ終ってから作業始めてみたけど、終るもんだなぁって感じ。
というか全然入らなかった。全然許された時間内で描けるページが足りなかった。
また今度なんやかやします。フォーサイト財団まったく入らなかったし。
冬コミもプロメアで申し込んでみたよ。
直前に王宮があって冬コミ申し込み自体をするかしないか迷ってたんだけど、勢いで突っ込んでみました。取れるといいな~。

プロメア原稿やりながら「プロメア観ないと元気が出ない…」ってなってたんですけど、今度からガロ編リオ編増量版が上映されるらしいですね!!!
知ってる人は知ってるし知らん人は知らんと思うんだけど、ガロ編リオ編はWEB配信の本編のちょっと前時系列の短編動画で、ガロ編はオープンに配信されてたんだけどリオ編は映画館でのコード配布だったんですよね。
私は観た時ってもうコードの配布も在庫がなくなってしまっていて、身内が2枚持っていたのでそれで見せてもらったレスキューされ組です。
嬉しいよね~~~~~。しかも映画館でシアターサイズで観られるって。
今まで観られなかった人が救済されるし、観た事ある人も超拡大サイズで観られる。得しかなくてこんなに嬉しい10億記念企画最高だと思った。
特に観る気なかった人もちょっと気が向くきっかけになるといいなぁ。
ほんとにね……元気になるんだ……。
なんかもう考察とか何やらは後でいいよ。ウワーっと巻き込まれてウワーっと突き上げられてウワーってなって来て欲しい。
私は最初観た後は「クレイの話ばっかりしてるよ」って言われてたので、ちょっとつらくなりたい人もつらくなって来て欲しい。
最近はガロがかわいい話もするよ。ガロという男がかわいいんですよ。

何回観たんだろな。数えるの忘れちゃったな。いっとき週2で観てて原稿中観にいけなくてつらかった。
時間が経つにつれずっと「これが観納め…」って思って観てたけどどうやら9月いっぱいは生きられるらしいって書いてあったので、しばらく見納め気分じゃない映画鑑賞しようと思います。
というか他の映画も観ようと思います!
特撮とか!!! 観たい!!!