お久しぶりです。冬の新刊とかの話。

王宮と冬コミに新刊が出るのでオフラインを更新しました。

少し前にオリジナルの「お山の神さま~」の感想のお手紙転送して頂いて震えながら読みました。
ここは見てないかなぁとも思うのですが、とても嬉しかったです。
一番にはほっとしました。読んでくださったの教えてくれてありがとうございます。
お返事ができたらいいなと思っています。

この下はめちゃくちゃ雑記。

冬コミの本は冬コミの本に見せかけて10月の本なので、冬にもう一冊出したいなーと思って…思ってはいる…思ってるところ。
まだ思っているだけ。がんばる。
王宮の本はずーーーーっと出したくて原稿を中断したまま持ち続けてたのでなんとかなって嬉しいです。
入稿してからちょっとセリフの伸ばし記号ミスってるところいくつも見つけてしまって悔しかったけど…。
良かった~。まとまりたかったので。嬉しい。

ニチアサは先週のリュウソウジャーに追いついたところ。
一気に追いついたら突然現れたナダさんを突然奪われて喪失感がすごいです。
せ、せやかて…せやかてコウ…!!!!!
めっちゃ楽しくなってきたと思ったところで奪われてしまった。
悲しい。もうちょっといてほしかったナダさん。
毎週見てた人、寂しかったろうな。友達がとても寂しがっていた。
でも良いエピソードでしたね。良かった。好き。
いつも子供ら(?)の保護者な兄さんと同年代っぽい感じがなんともぐっとくる感じで好きです。
リュウソウ、師匠は生かしておかない主義貫いていくなぁ。そういえば一話目からそうだったもんな…。
兄さん大丈夫かな。兄さん。
ゼロワンも早く追いつこう。ドラマとかもどんどこ置いて行かれてるよ。

あ、創竜伝の新刊は読みました!
な、懐かしかった…!! 勝手に自分自身の時間の経過を思ってつらみが沁みるほどに懐かしかった。
終わってしまうのか…と思って不思議な気持ちになりました。
忘れもしない。大昔に文庫版の表紙につられておうちから一番近いアニメイトで4巻まで買ったのが最初だった。
一番近いアニメイトもちょっと遠い年頃だった。ここまでに全員の年齢をぶち抜いてしまったことにぶるぶるしました。

あとはなんだろな。十二国記は一気に読めなさそうで積んでるところ。読みたい~~~~。読みたいよ~~~~。
ポケGOはがんばってる。イッシュ以外は図鑑は金になりました。
伝説レイドを逃しすぎて結構抜けになってるのが悔しいです。
ザワはおかわりできず終い。残念。

だんだんプロメアを見てない隙間が開くようになってきてしまって早く円盤が出てほしいです。
えーんおくすり足りない。

ちょっと長くなっちゃった。