驚纏2お疲れさまでした。

16日の驚纏2おつかれさまでした!
寄ってってくださった方もお話してくださった方もありがとうございます!
差し入れも大事に頂きます。
イベント終わって間もなく感想くださった方もありがとうございましたー!
ありがとうございます~~嬉しいーー!

新刊なんとか出てました。なんとか。どうにか。そんな感じで…。
サイトには告知を載せ損ねていたのでさっきページを作ってきました。
オンリーは先週でした。

長々書いた雑記は畳みます↓

書いた後でたたむの忘れてました。たたみました。(追記)

そうそう、当日はちょっと朝に搬入荷物が見つからなくて、しばらくヤマトさんに探してもらったりばたばたしてしまいました。
準備中にちょっと待ってくださった方には申し訳なかったです。
結果的に別のサークルさんに紛れてしまっていたので、ヤマトさんにも申し訳ない。親切に探してくださいました。
荷物にスペースナンバー張り付ける以外にも何かしないといけないかものしれないなーと思いました。

急に一人参加になっちゃったんですが、なんやかんや買い物は出遅れてしまったものの、いっぱい抱えてほくほく帰ってきました。
掃除終わってちょこちょこ読んでるところ。楽しい。本当に楽しい。好き。同人誌。すき。このために生きている。
あんまり大げさじゃないから困ったもんだよ。
オンリー楽しかったな~。もっとちゃんとチェックして回りたかった。次こそはがんばる。

そういえば初めてブロスさんのオンリー支援でポスターお願いして、数年前に買ったものの全然使ってないポスタースタンドが役に立ったのが嬉しかったです。
買ってから二度目くらいか。欲しいー!と思って買ったものの、人に貸した回数の方が多い状態だったんですよね。
よかった。使える便利なやつなんです。多分。
卓上の小さいのは結構便利に使ってます。たたむと筆箱に入っちゃうんです。便利。
両方同じポスタってシリーズのやつです。
http://posutaya.com/

次のイベントは5月かなと思います。
原稿中とかずっとプロメアの円盤見ていて、コメンタリー聞いて泣いたりしていました。
ガロの声の人がガロで良かったなぁと思う。しみじみ。泣けちゃったー泣けちゃったよ。
スタッフコメンタリー大好きです。ゆるくて。時々爆弾を落としていく。好き。
シナリオブックはもう大興奮で読んでしまうやつでした。好きな舞台の戯曲本とか売ってると買っちゃうよね。楽しい。

円盤も家でさんざん再生しつつこないだプロメアの前日譚付き4D見てきたんですが、ちょっと映画館に郷愁のようなものを感じるようになっていてちょっと愉快な気持ちになりました。
4Dも楽しかった。前日譚でまで揺さぶられることになるとは思わなかったよ。
円盤買ってから映画館で見ることになるとも思わなかったけど。
やっぱり元気になります。
一周年まで行ってほしいなぁ。また映画館行くよ。

別の映画も観たいなー!!
貯めている録画にも追いつきたい。
とりあえず今は色んな積み本を崩し始めているところで、本を読むのが楽しいです。
十二国記はまだ途中です。