新年あけましておめでとうございます

王宮とか冬コミとかお疲れさまでした~!
寄ってってくださった方ありがとうございました!
お手紙や差し入れもありがとうございます。お話して頂くのもとても嬉しいです。
寒かったけど天気良くて良かった~。
差し入れで頂いたもので冬を越そうと思います。

さっそくご感想送ってくださった方もありがとうございますー!
感想フォームも拍手コメントも嬉しいです。ありがとうございます。

その他、長くなったからたたみます。

王宮にもコミケにもスペース取ったジャンルの本しか持っていかなかったんですが、両方で聞いて頂いたのでインテ(プロメアスぺース)には王宮の新刊持って行くことにしました。
特に持って行っちゃだめとか思ってたわけでもなんでもなく、単に何も考えてなかったんですよね。
あるかもなーと思って来てくださった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

いろんな人といっぱいお話もできて年末めっちゃ楽しかったです。
本も出たし。本も出たもんな。
いくつもキャリーオーバーを繰り返して何だか複数冊同時発行の優秀サークルみたいになれたよ。
もうしばらくこんなことなさそうだよ。

今年も冬コミ直後から親戚の家でそこんちの猫と年越しして来ました。
ねこかわいい。ごはんが美味しい。年賀絵を描く隙間がない。
ねこ、庭(とその先の畑)に出たい時と家に入れてほしい時と餌が欲しい時だけ鳴いて呼ぶんですよ。かわいいよね。人は言いなりです。
今年は頭撫でてたら他の所もなでろと立ち上がって姿勢を変えてくれました。かわいい。
あと膝においでってしたら乗ってくれた。しかめっつらで。かわいい。
半分野生なので寒くて寄って来る冬は大サービスです。
おばあちゃんのお膝には乗りたくて乗りたくて居間で出待ちをするくらいなのにな…。

やっとこ帰って来て、今は大掃除を始めました。終わるかどうかはわからないけども。
いっこだけすっごい後悔してて、年越しに十二国記を持っていけば良かったよーーーーー。全然読む時間あった。
無念です。今月中には読むぞ。

あとpixivに投げられるようになったからちょっとサイトをすっきりさせたいです。
今年もよろしくお願いします。