サイトお引越ししようと思ってます。(仮)

サイト改装、サイト移転っていう言葉を2019年の令和に使うっていうこの。
楽しいですね。

とりあえず形だけなんとかしたものの、中身は伴わずって感じです。
前のサーバー来年の4月まで契約続くので、あっちもあのまま置いたままこっちを整えて行こうかなと思ってます。
絵置き場どんなふうにしようかとかはまだちゃんと決まってなくって。
CSSもすっかり忘れてました。本当は拍手ボタンはヘッダーに一個置いておくとかしたかったな~。
調べても調べても出てこないんですよね…。

テーマ変えるとかも考えるかもしれないけど、とりあえずはこれで。
もうちょっと整うか、別に告知っぽい記事を書くことになったらこっちを巣として色んなところのリンク張り替えようと思います。

仮運転までこれたー。つかれたよーーーーーー!!
あとなぜかトップページでだけサイトタイトルがちょっと太くなるんだ…なんでなの……??
何年経ってもHTMLは不思議がいっぱい。