過去絵を格納しました。

せっかく移転もしたしな~と思って古いフォルダとか多分ごっそりひっくり返して、3年ぶり?くらいに最終更新から2年分くらいの過去絵格納しました。
格納したのは元のサイトの絵置き場なんだけど、こっちのギャラリーから見られます。

というかマギが! マギが10周年なんだって…。10周年なんだって…!!
おおおおめでたい…!! 何もお祝いできてない!!
10周年とかならサイト改装とかしてないでお祝い絵でも描けばよかったと思ったり思わなかったりしました。
タイミング悪いな…。
今年いっぱい10周年だと思って気長にお祝いしよう。

今現在もあんまり変わらずもんどり打って苦しんだり楽しんだり愛したりしているので、懐かしむのは時間の経過した自分の過去であって、作品に対しては現在進行で愛してますという感じです。
は~~~~すき…。
だってシンジャ、えっらい底なしに深い沼の様相で物語が閉じてしまったじゃん…。と未だに私は思っているけどこの辺も人それぞれなんだろなと思います。

未だにシンドバッドのことをしょうがない人だなと思って愛しいし、ジャーファルが人生賭けたくじが貧乏くじと大当たりを捻って結んだものだったのが一言で言うと私はひどく嬉しくてどうしようもなくてそんなこんなです。
好き。

新しいブログ、アイキャッチ?とかいう看板?みたいな画像をつける機能があるんですけど、いっっちばん古い中から見繕ってみた。ジュダルちゃん。
ジュダルちゃんに落ちると思われて読むように言われたのが昨日の事のようです。
さすがに大げさです。
ジュダルちゃんも大好き。

はーびっくりした。10周年なんだ…。
マギの連載にかち合える人生でよかったです。