そういえば

こないだ慌てて消したんですけど、このサイト内で投稿者名欄がどっかに残ってたらそっと教えてください…。
トゲナシトゲトゲってめっちゃ表示されててすごい恥ずかしかった。
前のブログの時はトゲアリトゲナシトゲトゲでした。今回は文字数が入らなかったので種族が変わりました。
トゲトゲ関連の名前のあれこれ大好きなんですよね…。

プロメアを見たらいいよ~って言われてプロメア見たらむちゃくちゃ面白くてなんかもうほんと面白くてもう一度見に行ってきます。
面白かったー!!
私に見るように勧めた人に見たよって言ったらサントラとパンフも勧められ感想大会が始まりました。手厚い。とても手厚い。

何もかも楽しくてめちゃくちゃ元気になったけど、一人で思い出してたらクレイが悲しくてちょっと泣けてきました。