らくがき追加しました

プロメア!
プロメアの落書きしてると家族が褒めてくれるのもあってぽこぽこ増えてます。
と言ってもいつも通り清書してないラフをぼんぼん溜め込んでいて気が向いたときに清書しています。
なんで描き始めて仕上げまで集中し続けられないんだろうな…。

ジャンルに限らず、最近ではオリジナル二次創作関係なくもにょもにょっと描いたぼんやりしたラフばっかり増やしちゃうんですよね…。
自分は楽しいからいいんだけど。

最近週1~2回プロメア見てて、こないだはとうとうLIVE ZOUND滅殺開墾ハードコアver観て来たんです。
す、すごい良かった…。
音が大きくて耳が痛くなる感じのを想像いてたんだけど、そういうのではなかったです。
音は確かに大きめだったんだと思うけど、それよりもなんていうんだ、音圧が。びりびりする感じ。
胸の中がブブブブってなったり、耳の中の鼓膜じゃないところがうるるるって振動してたような。
あと、BGMの中の通常上映ではあんまり聞こえない音が聞こえたりした。すごく良かった。
BGMに含まれてる女性ボーカルがむちゃくちゃきれいに伸びてて、低音は椅子から響いてくる感じで、音が違うといつも見ているところと違うところに目が行って色んな物が見えたなぁ。
さすがに川崎にはもう行く機会ないかもしれないけど、近所で上映が復活していたのでまた行ってきます。
ちょっと観ない期間が続くとなんか元気がなくなって来るんですよね…。
友達が「観るこううつ剤」って言ってた。上映終ったらどうすんのそれ。

他の映画もいっぱい見たいんだけど、プロメアまだ上映するなら上映してるうちにできるだけ映画館で見たいなぁと思ってしまって困ってます。
いやでもアラジンも観たいしにちあさ夏映画も始まっちゃうよ! 観るよ!