らくがきとか投げ込むとこ変更

wordpress今のままだと使いにくかったので、ツイッターに流したり流さなかったり何でも良かったり漫画もいけるっぽいポイピク使い始めてみました。
ここ https://poipiku.com/130295/

こっちのらくがきカテゴリは今度消してポイピクにリンク貼るとかします。
とても手探り。

今のテンプレ、画像投げ込むのむちゃくちゃめんどかったんだー。DDとかでぽいっとしたかった。色々指定とかなんかそういうのめんどいね。めんどいとやんなくなってだめだね。
探せばプラグインとか何かそういうのあるのかもしれないので、いいのがあったらまた使ってみよーくらいの感じです。
でもポイピク良さそうだった。
それにしても描いてぽちっとしたら投稿される絵板ってほんと素敵な文化でしたね。懐古の心。

なっこみの原稿がんばってます。
プロメア浴びてなかったらちょっと元気なくなってきたからプロメア浴びたい。