メニュー、リンクなど微調整。

ちょこちょこ微改装しました。
迷走がちょっとすっきりしたと思う。

詳細↓

ギャラリーを整理して、オフラインも整理して、ブログのリンクの枝分かれ消して、今あるマギの既刊もオフラインの発行物に並べてあります。
本文サンプルはごめんなさい。イベントで直接ご確認ください。
pixivとポイピクへのリンクはギャラリーに格納した。
過去絵をねーーーどうしようかなーーーー!!
丸っと持って来れるかどうか今度やってみます。

今後の話。
絵を投げ込むのを基本的にポイピクにしてツイッターに同時に投稿するようにしたら、絵だけ見たい人はポイピク開けば良くて便利かなぁと思うんですけどどうなのかな。
試しにしばらくそうやってみようかなと思います。
ポイピク、絵日記CGIみたいに使えそうだなと思って。