インテお疲れさまでした。

お疲れさまでした~!
寄ってってくださってありがとうございました。
差し入れ大事に頂きます。ありがとうございます。
シンジャも持ってってよかった。
でももっと早く言ってたら通販で買わなかったのにって人もいたかもしれないなーと思って(苦情じゃなくて通販で買いましたって教えて頂いたり感想頂いたりして私が感じただけなのですが)、もうちょい早く決められてたら良かったですね。多分。
手に取って頂いてありがとうございます。買ったよー読んだよーって教えて頂いて嬉しかったです。

感想フォーム使ってくださった方もありがとうございます。
アドレスなかった方には返信しておりませんが、大喜びで手を振ってます。
使ってもらえるなら試してみて良かった。

下は雑記。

 

インテの6Dの暖房がめっちゃきいてて、あったかい冬インテだったなーて印象でした。暑いくらいだった。
あと冬に引き続き懐かしい顔に会った。
インテって帰りがけの通路でそういうことすごい多くてなぜかインテだと会えるメンツって結構いるんだけど、今回はびっくりするのが2回ありました。
インテの外だったし。笑っちゃった。
みんな元気そうで嬉しかった。

ここまで終わって冬のイベントが終わったな~って感じがします。
年明けて家に帰って来てから大掃除も始めて、まだちょっと残ってるけど結構片付けたい物とか片付いてきたので新年も迎えられる感じ。
もう1月も2週間になるわけですが。

年末辺りに色々焦るのもいいことないなと思ったのでぼちぼちやりたいです。
いやでもとりあえずはそろそろ何やかや描き始めないと。ぐずぐずした掃除で今月が終わってしまう。

十二国記を読み始めました。ちまちま。
全然読み始めで最初から感極まってちょっと泣けてしまってさすがにそれは自分勝手な感慨すぎるかもしれないと思って引っ込めました。新幹線だったし。
まだ薄めの再録同人誌くらいの厚みしか読んでないのにもうむちゃくちゃ面白い助けてほしい。
好き。

あと年末~インテでおすすめしてもらったゲームとかマンガも気になるんだけどグラブル以外のタイトルが覚えられなかったな。今度確認してみる。
マンガは呪術…呪…なんかそんな…そういう…。呪術で通じてたから呪術であってるはず。
「グラブルはパズルなの?」って聞いたら「違う」って言われました。
だとしたら私がグラブルみたいなやつと思っていたパズルっぽいやつは一体なんなんだろうな。謎。
マギを勧めてくれて進撃を勧めてくれてプロメアを勧めてくれた人間にはここしばらくは定期的にきめつを読みなさいと言われている。そのうち読みたい。

あとねーテレビに置いて行かれたまま令和ファーストジェネレーションズ(略称が知りたい)も見てしまったのでゼロワンにも追いつきたいです。
あ、あとあれだ! ろしゃお…なんとか…戦記…? 黒猫? ちったい男の子?みたいのが観たいなーて。アナ雪2とヒクドラ3も。

ブログを書くたびに読みたい観たいものを整理しているような気がするな。
そういうのも大事なんだ。多分。

あとなんだろな。
昨日買ってきたプロメアのむにゅむにゅしたやつが何とも言えずかわいいです。
絶妙な顔と感触をしています。
ポケモンは相棒のヒトモシがポケモンゲット手伝ってくれるようになりました。
かわいい。
いっぱい歩くからいっぱい飴集めて立派なシャンデラにおなりよ。